ヨクアル質問集
sp
sp
【Q.】問い合わせや通報の返信がこないです。
【A.】お問い合わせについては、回答可能なものであれば順次返信しておりますのでお待ち下さい。

通報に関して、その後の動向や進捗、情報についてのご報告は一切おこなっておりません。

お問い合わせの返信メールはご連絡いただいたメールアドレスにおこなっております。
ドメイン指定やURL拒否、メールアドレスの変更をしていないか今一度ご確認下さい。

ドメイン指定受信・URL拒否についてはコチラ

※お問い合わせの返信メールはサポート時間内(10:00〜18:00)のみおこなっております。サポート時間外のお問い合わせは翌日以降に確認となりますので特に遅くなる恐れがあります。ご了承下さい。
eヨクアル質問(FAQ)トップへ