12/6(Wed) 21:15
img1
sp
夢と昔の話
sp
img
sp
昨日、不倫する夢を見てしまった。

相手の男性は、特に誰という訳でもなく…ぼんや〜りとしてた。
不倫してみたら意外と罪悪感はなく「こんなものかぁ。なら、これからも関係続けられそう。」なんて感想を持った私(笑)
…夢の中での話です☆


実は、過去に不倫を経験したことありますw
相手は既婚者だったけれど、私はまだ独身だった頃の話。
でも早い段階でハマってはいけない世界だと気づいて、この関係はほんの数ヶ月で終わりましたが…。


ここからは、不倫とか浮気とか嫌いな方は読まない事をオススメします。
気分を悪くさせたくないので。
まぁ、そんなたいした話でもないですが。


相手の男性は、そんなに年は変わらなくて3、4歳上の20代半ばとまだ若い人だったけれど、2人も子どもがいた。

相手の男性は、会うとよくまだ幼い子どもの写真を見せてくれた。
悪気は全くなかったんだろうけど、私はそれが凄く辛かった。
子どもって…しかも幼い子どもって…なんかズルい。
だって、可愛いって言うしかないじゃん?子ども相手に嫉妬できないじゃん?
だから、そんな細かい事は気にしてませんよーって顔して子どもの話広げたり「可愛いねー!」って笑顔で返してた私のせいでもあったんだろうな。
本当は、全然可愛くなんて思えてなかったのに。

普通のデートみたいな事もした事なかった。
会う=エッチ
かと言って、ソレに不満があった訳でもなかった。
相手は既婚者だから目的はソレだろうし、そうゆうものだと思ってたから。

まぁ、不満を言うならいつも安いホテルだからあんまり綺麗じゃないのが嫌だったかな(笑)
今思えば凄く分かるんだけど、既婚で子どもいて若いとなると、お金も自由に使えないもんね。
その安いホテルでさえ、割り勘。
でも、その人に限らずな話で、彼氏に誕生日や記念日以外で何かを買ってもらったり、奢ってもらうのが嫌いなので割り勘さえも何も思ってなかった。
漫画喫茶…とかもあったな(笑)若かった…。

最終的に…メールアドレスも携帯のじゃなくてフリーアドレスだったし、こそこそしなくてはいけない関係なんだなと日を追うごとに実感してきたし、結局いちばんは家族なんだよなぁーなんて思ったら泣けてきて、次第に連絡をしなくなって自然消滅したという、なんてことない話でした。

今となっては、そんなに悪い思い出でもないかな☆とは思っています!
img2
sp
eゆうみ☆☆さんの日記一覧
e通報する

sp

<甘酒 どんな1日..>
sp
ゆうみ☆☆さんの最近の日記
sp
sp
わーーーーーーっっっ!!!!
sp
甘酒
sp
夢と昔の話
sp
どんな1日かな☆
sp
もし…
sp