12/5(Tue) 2:45
img1
sp
久しぶりメロンちゃん。
sp
img
sp
どれくらいぶりだろうか?テルミンにずっと来てなかった。

仕事の悩みで、困ってました。

中々、お給料が貰えないんです。ダブルワークしてますが、夜の飲食店が、暇すぎて潰れそうです。

数ヶ月もお給料滞つてるし、先が見えない。
シフトも、お給料もカット!カット!

どうやって生活していこうか、悩んでます。。。。
悩んで、落ち込んで、泣いて、テルミンにも来れなかった。

ゴメンね。
でも、ブログとかは、なんとか続けたいので、良かったら読んでね。
メールも返信します。
今日は、近状報告でした。

メロンパンより。
img2
sp
eメロンeさんの日記一覧
e通報する

sp

<iPad変更し.. 久しぶりの..>
sp
メロンeさんの最近の日記
sp
sp
iPad
sp
iPad変更したので。
sp
久しぶりメロンちゃん。
sp
久しぶりのメロンちゃん登場
sp
数日間
sp