12/7(Thu) 11:55
img1
sp
パンティもらいました。
sp
img
sp
こんにちは。なつめです。

なつめ、Tのパンティは好きでよく履きます。

夏場は特に、ピッチリしたズボンを履くときなど、Tは便利です。

あとは、自分なりにセクシーな感じがするのです。

先日、職場の若い同僚に、クリスマスプレゼントと称して、プレゼントをいただきました。

中身はなんとパンティ・・・

今の若い子は、こうゆうパンティを履くのかしら。

なんて、歳を感じました。

だって・・・

これ、かわいいけどパンティの機能を果たしていないような・・・

見えちゃってますよね・・・?
img
img2
sp
eなつめ☆さんの日記一覧
e通報する

sp

<お知りにな.. 隠し撮り・..>
sp
なつめ☆さんの最近の日記
sp
sp
コート一枚 (e)
sp
お知りになりたいですか? (e)
sp
パンティもらいました。 (e)
sp
隠し撮り・・・ (e)
sp
こんな経験、ありますか? (e)
sp